リクルーティングソース

 そうそう、この前ビックサイトで開催されたLinux Conference 2005で大学時代の友人が『リクルーティングソース』ってタイトルで発表をしていたんですが、それが2005 年度 Linux Conference Awardに入賞したとのことです、おめでとう。発表資料とか論文とか閲覧できます。私のような腐れエンジニアでも十分に理解できる話で、かつものすごく納得させられる内容でした。やー、表彰式に出ずに展示会を見ていたのが後悔。もー、これからも頑張って突き進んでいって欲しいものです。

 でもって、そういう突き進んで言ってる人たちを支援できるような会社にならなきゃいけないな、ホントに。