正直なことを書きますよ

 俺、自分が何をしなきゃいけないのかわかってるんです。今、自分がしてるようなフツーの人間がしてることをし続けてたら、死ぬまでやりたいことができないってわかってるんです。そうそう、もーいい加減、やらなきゃだめだよ。

 非人間的であろうとどうでもいいのです、まだなにもなしえていないんですよ俺は。今年の前半で、とある○○を切り捨てました。俺のビジネスを邪魔するものはすべて切り捨てます。それが○であったとしても。無能な○○、俺に近づくなよ。

 さてさて、どうしましょうかねぇ、この後は。第四期末9月まであと三ヶ月余り。いろいろなところに魂を売りますよ。できないことはやらない、できることはとことん。前進しまくりましょう、とにもかくにも。