東京到着ぅー

 富士川でどうにも眠くて二時間弱休息。
 でもって、到着は1時半。二時からF1だと思っていたのですが、三時からだったー。しょうがないのでコンフェデカップでもみるか。

 今回の名古屋行きでしたが、超ハードスケジュールの甲斐もあって得るものがありまくりですよ。名古屋だけじゃなくて最近急速に注目の柳ケ瀬にも行ったので、そう移動距離は1000km超えぇー。死にそうでしたが、おもろいものも見れた。やながせ倉庫注目です。あと、さくらアパートメントもそうとうええ感じになってきてますよ。逆に大須はビミョー、物件が出回り始めました。ヴィレッジヴァンガード本店はしゃれにならないくらいいけてた、矢場町にあった店と比べるとしゃれにならないくらい。やっぱ、店長の力は偉大だ。経営的な戦略ができなくても、その場での戦術をたくさん持っているということはすごいことです。

 メインのクリマですが、昨日は客が少なくてどうしたもんかと思いましたが、本日はすさまじい勢いでお客さんがいました。もう少し丁寧に周りたかったんですが、時間がなかったですよー。

 あ、いろいろ書きましたが、新しいものが生めそうな気配です。北沢アパートメントを作るために5億円の金を作り出します、げはーーー。