意味もなく自己嫌悪

 そういうことってありません? 意味も無いのに自己嫌悪。けっこー、最近浮き沈みが激しいです、そういう意味では。

 たかが30歳ですが、それなりに最前線で戦ってきてみて、やっぱスゲー奴はスゲーなって。映画・RED SHADOW 赤影で言うところの、布袋寅泰みたいな奴がわんさかですよ、うわっ、すげーわかりにくいなぁこの表現。じゃぁ、これだ、あずみのオダギリジョーみたいなのじゃ無い奴...すみません、反省します...。簡単に表現すると、絶対にかなわない奴なんて山ほどいるぜってこと。

 そうそう、かなわなくていいの、そういう奴らは避けるべしなのですよ避けるべし。実際、勝てる相手と戦うのが常套手段。私の場合、敢えてくだらない戦いを挑むことが多いからよろしくない。やー、いろいろ不安定な気分だ。思春期なんて比べ物にならないほどデリケート(?)。でも、こういうときはどうしたらいいか知ってるのが、30歳の経験値。そんな感じなんで、もう、今日は仕事終了、終了ー。

 あ、一言だけ言わせて。
 行間の読めない・読もうとしない奴は絶対にすごい奴になりません。ですので、私に関わらないでくださいね。あー、ホントやだやだ。