ライブドア株全株売却

 例のニッポン放送騒動の際にほとんど売却したライブドア株ですが、全株売却しました。ばかばかしい。っていうか、急落の危険性が高いってのもありますし、それ以前に株主でいることが恥ずかしくなったというのが理由。

 本当はターボの株主になろうかと考えていたのですが、ちょっと遠慮することにいたします。っていうか、ライブドアは最終的にはターボも売却しちゃうと思うんだけどね。ライブドアとの縁が切れたら喜んでターボも買うんだろうけど。

 ライブドアの今後の業績は不透明感が強いね。メディアがどっちかというとホリエ批判に走り始めてるし、選挙運動期間中はホリエ氏の顔がメディアに出ることもなくなるだろうから。結局のところ、今回の出馬による効果ってのは甚だ疑問なんだよね。最終的に強い-イメージが付く可能性が高そうだし...。

 というわけで、脱ホリエ&脱ライブドアしました。残るは、livedoor Blogだけですな...。どうしたもんかねぇ。