「きもい」ごときで?

[ブログ]オタク「きもい」の表現で企業謝罪

 ひえー、かなわんねー。しかし、そんなの捨て置けないのかなぁ。ブツを見てみないとなぁと思い、該当ブログを探してみるもすでに削除されている模様。って、思ったら見つかった見つかったすげーなー、こんなのどこから見つけ出してきたんだ。しかし、このブログを書いたコはマヂでやばいかも。でも、フツーな女のコだから意外と守る会とかできちゃってたりして(妄想しすぎ)。

 会社としては、当然のことながら公式的な発言ではなく、一バイトが行った発言だと言うしかないよなぁ、ってその通り書かれていました。たぶん、これ以降こういったバイトに対する業務内容に関することを口外することは禁じられるんだろうなぁ、ちゃんと雇用契約などに記載されて最悪そのスタッフに賠償責任を負わす可能性は十分にありうる。今回の件も、イメージダウンは必至だろうからなぁ。窮屈な世の中になりそうだ。