モブログではHTMLファイルが生成されない?

 あれー、昨日のYES!!プロジェクトのモブログ、エントリの投稿自体はできていたみたいだけど、トップページのindex.html及び各種archiveのHTMLファイルが生成されない模様。えー、これだけのために再構築しなきゃいけないのか??? 俺、3000エントリ以上あるんだけど、たまらないよなぁそれだけのために再構築してたら...。しょうがないから、モブログエントリに全角スペースを入れて再投稿。おー、HTMLファイルが生成された。

 もー、いろいろなんだかダメダメな状態のlivedoor Blogに未来はあるのか? 通知のためにサポートにトラバ。