太蔵呼ぼうぜ!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 もー、マヂで杉村太蔵大好き! どっかの馬鹿社長もこいつくらいはっちゃけてたらよかったのに。なんというか、26歳なんてこんなもんだぜー。これからもはじけて欲しかっただけに、今回の会見は本当に残念だった。もちろん、本心じゃないんだろうけど(ひでぇ)。

 彼の登場でメディアは彼をプラス視点からとマイナス視点からきっちりと評価した。中には本当に小馬鹿にして毛嫌いしていた人もいましたが、結局のところ彼を候補に仕立てたのは自民党であり、その自民党に投票したのも有権者の判断なわけですから。しかし、世耕さんもたまらんなー。自分自身も若手なのにガキンチョのお守りをする羽目になってしまって...って、意外と裏では煽ってたりするかもしれないけど。

 というわけですが、私としてはぜひとも「太蔵呼ぼうぜ!」でいきたいと思います(?)。ええ、料亭に連れてきますよ。え? もちろん自腹ですがな。

杉村太蔵ブログ
 ↑ガツンと更新してくれ!