PowerEdge 2950 & PowerEdge 1950

 某サイトのサーバでPowerEdge 2850を使おうと思っていたら、今日になってPowerEdge 2950なんてのが発売されていることに気付いた。まだ、出たばかりで高いんだけど、スペック的に使ってみたいものが満載なので、こっちに変更しようか思案中。が、そいつにすると、コスト的にきつくなっちゃうんだよねー。で、同時に出たPowerEdge 1950に心変わり。よくよく考えればディスクの量より、CPUパワーのほうが絶対に必要なサービスだからねー。

 デュアルコアXeonとかSASなんてぜひともいじってみたいところ。やー、こりゃ決まりですな、AMEXの事前承認で梃子摺ったおかげですな、むひ。