カート三回目のタイム

30分で三回はキツイ

 来月、西からやってくる友人とカートに行くので予行演習。あいつ、速いから初めて乗ってもオレより全然速そう。っていうか、カートでタイムを出すにはダイエット絶対必須だな。あと、全然基本がなってないので本でも買ってきて勉強しておこう、そうしよう。ちなみに、サーキットは中央サーキット藤野ですぜ。

 1コーナーのアウト側にバリアが新設されてて、どこまで踏み込んだらいいのか結局つかめずじまい。それでもタイムは前回よりも更新。でも、ランキングを見てみると、圏外タイム......。そういえば、最初に連れて行ってくれた藤田さんのタイムももっと速かったなぁ。あれ、本当に楽しかったー。4人の中で断然藤田さんが速いんだもん。しかも、思いっきりオーバーテイクされちゃってたし、ヲレ...。

 しかし、走って2日後にここまで筋肉痛になるってのはやばいな。ダイエット&体力作りしなくては。