2007-04-12の防備な備忘

にゅうにゅう
 こんどのもてぎのレースの帰りに買うぜ

間もなく開演!!
やべ!12時過ぎちゃった!
 行ってきた、みんな若いな~、ステージの上も下も
 * もっと自信を持っていけ!チャットモンチー

2007年3月期、業績予想の修正に関して
 ブログを通してどれだけ投資家に理解を得られるかわからないけど、姿勢をみせることだけでも十分意味はあるだろう

六厘舎・大崎 まもなく開店3年。まだ進化するのか、この店は!?
 行きたい、でも、並びたくない

伝統的経営者にアピールするセカンドライフ、判り難いmixi(ミクシィ)
セカンドライフの気になる写真集
 昨日始めました、セカンドライフ。予想外に英語が理解できてびっくら、でも、書けないんで話しかけないでくれ英語では

新しいブログランキングへ切り替えました
 投稿頻度ポイントを除けば結構似た仕様

モバイル Gmail 始まりました Gmail in your pocket
 モバイルAdSenseが本格的に始動すると一方的に推測

企業ブログマニフェスト
 「企業ブログ」とかわざわざ名乗ってる会社には難しい。絶対的に抜けているのは、
21. 頻度よく投稿をしましょう
かなぁ。それにしても、αと/.って、、、。

Alexa(アレクサ)の統計情報の読みかた
 最近あんまりチェックしてない

書評 - 迷いと決断
 ”表情、である。”、すばらしい書評だ。

YAPC::Asia::2007 - Vids are now ready...or is it?
 おー、来ましたね。お勧めは、これ(danさんとperlを知らない人には意味がない)とこれこれ、全て奇跡です

目玉焼き専用ドレッシングを目玉焼きにかけてみた
 おー、買ってこよう

牧歌的だったり幻想的だったりするイギリスの風景を集めた「Xplored」
 イギリスといえばシルバーストンとエマ、な私にも響いた写真たち

ビバンダムの案内でタイヤの情報やCMが見られるミシュランのサイト
 SuperGT岡山のパドックで子供が「うん○くん」と大声で言ってた、、、

ブログにグラフを貼り付けられる無料サービス「JSChart」
 、、、坂井さん、アレ、開発中止してください