Internet Explorer 8がインストールできませんよ

 Internet Explorer 8がインストールできませんよ、、、。

修正プログラムは正しく構成されませんでした。変更を元に戻しています。コンピュータの電源を切らないでください。

だってさ、、、。IE7のPNGが表示されないあおりで、IE8にバージョンアップして回避! とかおもったのですが甘かったです、、、。ちなみに、試しにUACの変更とか、別ユーザを作ってみるとか、Microsoft社の【Internet Explorer で Web サイト上の画像が表示されない】とかも試したけどダメだねー。もちろん、Anti Virusもオフって見たけどだめだめん。

 この現象が出始めたのは昨日のことか。昨日っていうか、1/15から更新プログラムは導入してないから、本当にいきなりこうなっちゃったんだよねぇ、、、。謎だ、謎すぎる。まだ、全然ネットには情報が出てないから、おれ固有の話しなのかなぁ、、、。