ネットワーク移転

 さよならよていのさくらDCからサーバを搬出です。で、このブログが入ってたサーバを北沢第2データセンターに移転。ああ、これで、思う存分さくら批判が出来る(今までもしてたけど)。

 なんか、ttlがでかいままだったので、バカみたいにfeedをチェックしてる人とかはあと5時間くらいブログが読めないカモです、ざまーみろ。

 で、北沢第2データセンターに持ってきて気付いたこと。

やっぱ、1Uのサーバは熱量が半端無い

流石に空調を完備しないと危ないかも、というわけで、数日間かけて実験です。まー、どちらにしても梅雨明けしたら、24時間エアコンですが、、、。

 というわけで、移転完了です、うっしっしー。DNSとかメールも、このサーバがメインになるからセットアップ進めないと。