ウェバー、あんたって子は、、、

終盤不調のマーク・ウェバー、「肩を骨折してた」 [FMotorsports F1]

今シーズン、終盤までタイトル争いの本命と目されながら最後に失速した感のあるレッドブルのマーク・ウェバーだが、実は肩を骨折していたことがわかった。

 、、、アホか!!!! いや、もう、これはダメだろ。もう、お前自転車乗るな!! なんだろなー、自転車が好きなのはよく分かるんだけど、やっぱ骨折するようなトレーニングは絶対にダメ! もう、フェラーリだったら確実にチャリンコ禁止令が出てるわ。

 しかも日本GP前って、、、なんだかなー。絶不調というか、全然キレがない時期と符合するよなぁ。今年のオフはそういうトレーニングだけはしてもらいたくないなぁ。でもって、なんでシーズンオフになって告白したのだろうか。あ、そりゃそうか、シーズン中にそんなこと告白してたら確実にヴェッテルをフォローしろ的な声が上がっただろうからね。

 正直、今年がウェバーにとっては最初で最後のチャンピオンのチャンスだと思っていたんだけど、来年もチャンスがあるかもしれない。レッドブルのマシン次第だけどなぁ。とりあえず、このオフはチャリンコトレーニングは自粛してくれー。