FORMULA 1 GRAND PRIX DE MONACO 2011 Practice 3

赤旗続出の最終プラクティスもアロンソ(フェラーリ)最速 [FMotorsports F1]

28日(土)、注目される公式予選を前に行われたフリー走行3回目セッションは、しかしアクシデントによる相次ぐ赤旗中断で、各チーム共に想定外の走行を強いられる結果となった。

 なんだか、いつもに増してクラッシュが多いモナコなんだねぇ、ニコにリウッツィか。とりあえず、二人とも何ともなくてよかったね。

 トップはアロンソ、2番手番バトン、ヴェッテルは4番手、ウェバーは7番手って、もう完全に予選はおーけーおけーって感じだね。

 可夢偉14番手、ペレスは10番手、お互いのタイム差は0.6sec近く開きがあるね。うーん、可夢偉はどうにもって感じなのかなぁ。

F1 第6戦モナコGP フリー走行3回目 [FMotorsports F1GP]