VPSの比較を発表しますた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 そうそう、某会合にてVPSの話をしたのですね。まー、使ったことがあるVPSだけの比較なので、あまり参考にはならないのですが一応資料を晒しておきます。

shot.png
20110518_vps_open.pdf


 え? 続きが一番知りたいって? そりゃそうだろうけど、まー、なんだろ、2chとかに書いてあることと同じだよ。どうしても知りたい人は、俺にリアルに声かけてくれれば見せます、ソーシャルメディア経由は無理ね。ええ、見せます。とは言っても、事実を単純に出してるだけだから、知ってる人は知ってるはずなんだけどねー。

 あ、一枚だけおまけ付けとく。

shot2.png

 ちなみに、この日はVPS以外に、IPV4枯渇問題、1Uサーバの話し、某某の話をしました。やー、あれ、今更ながらだけどすんげー貴重だったと思うよ。