全日本F3 Cクラスの関口のマシンがアレな件

 昨日、富士スピードウェイで一番衝撃的だったのは、全日本F3選手権に復帰した関口雄飛のマシンが、なんかアレなんですよ。まー、見てくれ。


DSC_0255.JPG

なんていうか、エヴァンゲリオンがトムスを乗っ取ったみたいなカラーリング、、、こえーーー。

 そんな、関口ですが、昨日は安田、蒲生に次いで3番手タイムをマーク。タイヤを入れたのかセットが決まったのかわからないけど、突然とっぷタイムをマークしたときはびびったわーーー。

 ってな感じで、ゲートオープン待ちの富士スピードウェイから。富士スピードウェイは大雨だよ! 大雨だぜ! うっぴょーーー。