新しいチャレンジ

 先週、突然新しいチャレンジが決まった。大学時代からあこがれていた舞台に、や舞台の端っこなんだけど、とにかくその憧れの舞台に立つことができそうだ。

 思えば、自分が東京に来た理由はこの舞台に立つこと以外の何物でも無かった。22歳からすでに14年が経ってしまったけど、それでも、今でも昔と変わらず自分の中で一番やりたかったことだ。この後、どのような展開があるのかわからないけど、今はこの新しいチャレンジをキッチリと達成したいと思います。

 それにしても、今年はモータースポーツに関わる事が本当に多いな、、、なかなかお金にはなりにくいけど、自分なりにモータースポーツを1人でも多くの人に楽しんでもらえるようにチャレンジしよう。