WISH2011+は9月7日開催!

WISH2011プレゼンを聴きたいサービスを投稿しよう!

 WISH2011+なるイベントが、9月7日(水)に開催されるぞ! WISH2010はスタッフとして参加していたんだよねぇ、今回はどうしようかなぁ。

 なんで『+』なんだろうと思ったら、

3回目の開催となる今年2011年は、「WISH2011+」として、第一部にソーシャルメディアサミット、第二部にWISH2011の二部構成で9月上旬に開催する予定です。

だそうです。ソーシャルメディアサミットとのダブルヘッダーなんだって、ソーシャルメディアサミットって2月にやったアレだよね? なんか、徳力さんがもんすごヘロヘロになってたのを思い出したーー。
 WISH2010はスタッフとして参加してたんだけど、ほとんど話は聞いてなかったからなぁ。今回はちゃんと話を聞きたいなぁ、とか。でも、スタッフとして動くのも面白いんだよねぇ。

 というわけで、プレゼンの自薦・他薦も始まっていますので、素晴らしいサービスの提供者の皆様はぜひ申し込んでみてください!!! あー、うちは出せないな、出せるサービスがないや、、、。