2011 FORMULA 1 JAPANESE GRAND PRIX Timetable

2011年Rd.15:日本GPスケジュール [FMotorsports F1GP]

 なんか、ヨーロッパラウンドの後にシンガポールGPがあって、そして時差のない日本GPなのでタイムテーブルが見慣れない気分。

 決勝レースって15時スタートだったんだね、なんか14時スタートのイメージがあったんだけど。

 そして、去年のポールタイムは1分30秒785でフェッテル。2009年からフェッテルが2連勝、今年鈴鹿3連勝を決めてチャンピオンになるのかな。

 ちなみに、サポートレースも含めたタイムスケジュールは鈴鹿サーキット公式サイトで確認してください。FCJの若きドライバー達のレースも見ものですよ! 10周のレースとシーズンの中では超スプリントとなるので、アグレッシブなレースが見れるはず。パンフレットを買って応援したいドライバーを決めて、レースを見てやってください。