秋晴れのF1日本グランプリ!!

日本GP(鈴鹿)、週末の天気は問題なし [FMotorsports F1]

今週、F1はいよいよ鈴鹿サーキットで日本GPが行われるが、現在のところ週末の天気に問題はないようだ。

 おっしゃ! 今年は秋晴れで全セッション観ることが出来そうだぜ! 今年は国内レースも雨に降られることが多くて、特に9月4日のフォーミュラ・ニッポンなんて台風の影響で水と風のアトラクション! 今年は本当に雨の当たり年だったけど、F1日本グランプリが晴れってのは最高にうれしい!

 なんとなく、F1日本グランプリって雨に降られるイメージが多いんだよなぁ。実際にそんなことはないんだけど、雨の時は本当にヘビーになっちゃうもんね。今回はヘビーレインの可能性はまず無いだろうね、降ったとしてもパラパラッと降るくらいじゃないかな。

最高気温25℃、昼間はちょっと暑いかもしれないね。夜が冷えるから現地泊の皆さんは風邪など引かないでねーーー。