フェラーリにニコ?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
フェラーリ、マッサに代えてニコ・ロズベルグ起用? [FMotorsports F1]

インドGP前に、ニコ・ロズベルグ(メルセデスGP)がフェラーリ・チームの本拠マラネロを極秘訪問したことと伝えられ、ドイツ国内で大きな話題になっている。

 フェラーリにニコが移籍? まー、可能性はあるだろうな。って、メルセデスがぜーったいに手放さない気がするけど。

 マッサは終盤に入ってちゃんと結果がついてきたと思うけど、インドGPの接触だとか縁石に乗ってサスを2回もぶっ壊したり、なんかダメダメだったよなぁ。今年のマシンがどうにもダメマシンだったけど、アロンソと比較するとどうしても物足りなくなっちゃうよね。

 で、もしニコがフェラーリに移籍したとすると、メルセデスには誰が乗るんだろ? スーティルかな? 予想外にライコネンがメルセデスに乗ったりしたら、ずっこけるなぁ。ああ、でも見てみたいかも、ミハエルとライコネンの組み合わせ(妄想です)。