50,000TWEET

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 自分のツイッターのツイート数が50,000ツイートを超えました、ツイートしすぎだよおい!

アカウント開設日時は「Fri Apr 20 2007 11:58:55」。へー、もう5年以上続けているのか。たしか、開設した当初は使い方がわからなくてしばらく放置していた気がする。フォロー900ちょっとで、フォロワーは1600。まー、普通よりはどっちもちょっと多いくらいかな。

 ツイッターとブログ、どちらも長く続けてるけど同じくらい重要だね。Facebookはまだその領域には達していないし、たぶんこの後も達さないと思う。ツイッターはAPIがらみの話で、何となく雲行きが怪しいけど、まだしばらくは続けるんじゃないかな。やっぱ、ツイッターを通していろいろな人と出会ったし、いろいろなプロジェクトをやるきっかけをもらったし。下北沢に限ると、しもブロで出会った人の方がインパクトあるけどインターネットビジネスだとかモータースポーツだとか、その辺りではやっぱツイッターでの出会いが一番だろうなぁ。

 今後、どんな風にツイッターをやるのか全然未定だし考えたこともない。今まで通り、テキトーにどうでもいいこととどうでもよくないことをツイートしていきたいと思います、ます。とりあえず、一言、「ツイッター社様サンキュー!」。