【livedoor blog規約変更反対】活動

 この度のlivedoor blog規約の一部変更に反対すべく、このblogのタイトルを一時的に変更させていただきました。尚、第5条ではなく、第8条の内容についてこちらが納得できるようなアナウンスやコメント、もしくは再変更を求めます。最長で11月30日23:59:59までに納得のいく状態にならない場合は、livedoor blogより撤退します。それ以前に撤退しちゃうかもしれませんが。
 賛同される方は当エントリのトラバもしくは私の様にblogのタイトル等に【livedoor blog規約変更反対】などのメッセージを入る等して頂き、反対活動を行なっていただければ幸いです。あと、勝手ながらこの規約変更に絡むエントリにトラックバックを送信させていただきました。ご迷惑の場合は削除してください、スミマセン。
 あと、情報発信系blog:altair_8800様が作成された画像を使わせていただいております。こうさぎなblogじゃ無いんですけど、使わせていただきます! そして、皆さんも使って主張をしてください!

 有限会社第○企画 取締役 xxxx(2004/11/14 15:33)

参考エントリ:
利用規約の一部変更のお知らせ@livedoor Blog 開発日誌
livedoor blog規約変更は全くシャレになってない | 続・livedoor blog規約変更問題 | 続々・livedoor blog規約変更問題 | 続々々・livedoor blog規約変更問題 | ここまで来ましたか