はい、二度と行きません

 はい、下記の写真のお店ですが、二度と行きません。
 どれだけ料理がおいしくても、サービスがひどい店は行きたくなくなるわけです。おっと、ましてや料理がビミョーな店なんで二度と行きません。見た目で満足してるのはお店に入る寸前までですぞ。オーダーロス率10%超え。オーダー到達希望時間未達成率に至っては.......。

 極めつけはこれ。カードを2枚出させた挙句に、「え、これ使えねーじゃん?」って俺に聞いてくるキミ! カードがNGかと思ったじゃないですか。はい、結論から言えばバイト君がカード決済機器の使い方がわからなかっただけねー。間違っても、客にカード決済の仕方を聞くな~。で、問題はこのバイトじゃないのね、店長店長。いないんだよなー、店に。あほな店長を採用した経営者がアホなのです、さようなら。というわけで、都夏に行った方がマシということですよ諸君。だって、ヲレ現金をセブンイレブンまで出しに行ったんだから...現金もっとけって? アホかテメェ!

 さようなら。