それでも7万枚売れているのか、F1韓国GPチケット

韓国GP、開催決定もチケット販売は超・低調 [FMotorsports F1]

幾多の変遷の末にやっと開催が確定した韓国GPだが、そうした事情もあってかチケット販売は今のところすこぶる低調であることがわかった。

 今週末開催のF1韓国GPですが、チケット売上がイマイチだとか。まー、直前までサーキットが出来ていない、というか今現在も工事している箇所があるみたいなので、韓国の人にとってもホントにレースが出来るかどうか分からなかったんじゃないか?

 それでも7万枚売れていればいいんじゃないの? ん? 「3日間で」って敢えて表現しているということは日別チケットなのか? 12万人収容って事は36万枚の内の7万枚って事かなぁ。確かに売れ行きは全然よくないよね。

 韓国入りした日本メディアの方からはサーキットの話しよりも、宿泊する場所がどうしようもない状況だとか、プログラムが無いとか、そういう話しが多いですがサーキットの設備はどうなんだろうか?

韓国GP搬入スタートも、まだ随所で工事中 [AUTOSPORT web]

今週末にF1韓国グランプリを迎えるコリア・インターナショナル・サーキットでは、F1チーム関係者がサーキット入りし、搬入作業がスタートしている。メディア関係者がまだサーキットに入っていない状況の中、チーム関係者がTwitterを活用し、サーキットの状況をアップしている。

、、、もはや何もいいますまい。ダスティだね、足をすくわれないようにしないと、、、。あー、浜島さんの本音が聞きたい。