世田谷ボロ市に行ってきた 2

世田谷ボロ市に行ってきた 1】の続きっす

 世田谷通り沿いにちょっと進んだら、こっちも人たくさん。世田谷通りは思ったほど混んでなかったけど、車で来るのは絶対に止めた方がいい。
023.JPG

 子供のチャリンコにつけるLEDライトを買った500円。値切らなかったら電池をおまけにつけてくれた、サンキュー。
027.JPG


 やきとり大吉、流石に午前中には営業していなかったけど、
030.JPG

 14時から営業開始で21時に営業終了、売り切れ次第営業終了だよ。
031.JPG

 安いねぇ、熱燗飲みながら、やきとりを喰らいたいねぇ。くだ巻きたいねぇぇ。
032.JPG

 で、再びボロ市通りに戻ってきた。というか、ココを抜けないと戻れない。
036.JPG

 わーい、手ぬぐい手ぬぐいーー、手ぬぐい大好きー。ええ、1枚100えんだって?
044.JPG

 山積み、、、満載、、、そして、なだれ込んでくるおばさまの群れ、、、無理です、ボク無理です!! 泣く泣く離脱。
048.JPG

 おお、ボロ市という芋焼酎もあるのかい。世田谷みやげ2010に指定されているぜ(なにそれ?)。
050.JPG

 古くは農具市だったころもあり、どちらかというとこの手の農具が本流。古着をイメージさせるボロ市という名称は、現代に入ってからかな?
054.JPG

世田谷ボロ市に行ってきた 3】へ続く