WordPress 3.8.1

 WordPress 3.8.1 (ja)がリリースされたので、早速バージョンアップしたよー。

WordPress 3.8.1 メンテナンスリリース
WordPress 3.8は6週間で930万回近くダウンロードされましたが、新しいバージョン3.8.1の提供を開始したことをお知らせいたします。
バージョン3.8.1はメンテナンスリリースとなり、新しいダッシュボードデザインとテーマの管理画面に対する様々な修正と改善を含め、3.8の31個のバグを修正しています。 WP_Query におけるタグクエリに関する問題は解決しました。クリックする時に何も起こらない送信ボタンを煩わしく感じたのであれば、送信ボタンの"不感地帯"を修正しました。

まー、バグフィックスだよね。気になっているのは「クリックする時に何も起こらない送信ボタンを煩わしく感じたのであれば、送信ボタンの"不感地帯"を修正しました」の部分、、、なんだろなこれ。俺としては画像アップロード時に何もできなくなる(クリックしても無反応)現象が解決してくれてると嬉しいんだけど、どうかな。対応されていなさげだけど、、、。