« 8/9 緊急ミーティング | メイン | サマソニ行ってくるで »

2007年8月 8日

Movable Type 4 評価版

カテゴリ:Movable Type

 おー、てっきり間に合わないと思っていたMT4ですが、本日無事リリースされるみたいです。ProNet限定なのかもしれませんが、評価版がリリースされていました。早速、入れてみよう、そうしよう。

 入れました。もー、βリリースとかの回数が多すぎで、しかも最初と色々変わりすぎててよく分りません。

 結局の所、3系で作ったサイトの4系への移行は完全に見送りです。とりあえず、このブログだけでも正規ライセンスでバージョンアップするかもしれませんが、あ、こっちよりは会社のブログを上げるべきかな。

 妙なSixapartのライセンス戦略も気にくわないので、しばらくは様子を見守ってWordPressいじりを続けたいと思います。



投稿者 ymkx : 2007年8月 8日 13:42 |