« サマソニ 07 8/12 | メイン | 酷暑 »

2007年8月14日

物事には限度がある

カテゴリ:ブログ

 やー、暑いねー暑いよ、うちの会社暑すぎだよ、それが原因で辞めますって言い出すヒトが出てもおかしくないよ(ニヤリ)。

* MotorSports関係者のみなさんはこのエントリを読まないでください

 そんなことはどうでもよくって、このモダシンさんのネタにたまげたねぇ、おらぁ。殺意を越えました、はい、はっきり言って。ただ、同業者だからわかるってぇことですが、

あ、でもきっと誰かが泣きながらやっているんだと思いますよ。うん、うん。よくある話だよね

御意。だから、ウチの会社はもう新規で案件はとらねぇ、だから紹介するな! そこんとこ、よろつぃくぅ。

 そういえば、先日貼ってソッコーはがしたMINIのブログパーツもひどかったけど、これはひどいを越えてるね。誰が何のためにそのブログパーツを貼るのか理解不能。いやいや、僕は知ってるよ、ブログパーツを貼る人もそれを観てistのサイトに流れるヒトなんて一人もいない、っていうことを知っている人たちがこんなモノを作りだしてるってね。

 たのむ、お前らもっと有意義なモノに金を使ってくれ。ホント、マヂで。あー、もー、暑さのイライラに輪をかけてイライラムッキーーーー!!!!! ばーかばーか、ばかT○YOTA!!! これだから嫌いなんだよ、この会社、、、。F1で勝つまで認めません、いくら販売台数が世界一だってな!



投稿者 ymkx : 2007年8月14日 11:38 |