« 気合いを入れ直す | メイン | mecabかChaSenかJumanを使って »

2007年9月14日

MOET’S CURRY

カテゴリ:下北沢

 前々から気になっていた駅前商店街内のカレー屋さんMOET’S CURRYに行ってきました。ちなみに、きっかけはこれ

 で、カレー2種、ナン、ターメリック(?)ライス、タンドリーチキンのランチセットで1000円くらいの奴。辛さを一段階上げてもらったら、辛いのなんの。食べてる途中で汗だくになり、「カラサ、ダイジョウブデスカ?」とか聞かれてしまった、ラッシーをつけてもらうべきだった。で、肝心のお味ですが、久々にちゃんとしたカレーを喰らいました。
 下北ってカレーは結構不毛な土地、この指摘はズバリで、一通り回って絶望的になったので、スープカレーは全然食ってません。あ、マジックスパイスは行ったことがない、混んでるもん。
 話がそれた、そうそうナンもちゃんとしてるなぁ。ナンはこの前、ランチサイドメニュー食べ放題のあそこで懲りました。っていうか、ナンをちゃんと焼けないのに、メニューに書くな! しかたがないのでソフトクリーム巻いておいた。って、また話がそれてるー。ランチメニューにはありませんが、海老系のカレーとかほうれん草系のマトンカレーとか、そっち系のメニューにも興味津々。
 ビールがハートランドってのイカス、あ、キングフィッシャーも置いてありましたよ。キングフィッシャーと言えば、ヴィジャイ・マルヤ氏が出てくるなぁー、インド初のF1チーム、ってまた話がそれた、、、。

 というわけで、ここはオススメです、久々に。あーーー、それならブ口イラーで紹介しないとなぁーーー。

下北沢・食品市場に期間限定のインドカレー店-ランチは行列も
[下北沢経済新聞]



投稿者 ymkx : 2007年9月14日 14:35 |