« 2007-10-30の忘備な備忘 | メイン | すっきりした »

2007年10月31日

2007-10-31の忘備な備忘

カテゴリ:忘備な備忘

ある日、突然会社を辞める、「病める」人たち
 感情的には同意、しかし立場的にはもうちょっと先を見た考えを持たねばならないと痛感(中)

mixiの検索システムを開発する29歳スーパークリエーター
 気のせいかもしれませんが、ここのところウチの母校の名前をよく見かけるようになった。Hyper Estraierはインストールしたけど未活用、、、

MEG、中田ヤスタカ・プロデュースのニューアルバム『BEAM』をリリース
 未接触、何者かがわからない

『下北沢カタログ』(最新改訂版)が出来。
 買った、ウチの店が載ってた、それが理由じゃないけど単純にウチのお店に来るお客さんやオーナーさんに知ってもらいたい一冊だと思い、思わず偉い人のブログにコメントしてしまった、テヘ

エレベーターには裏技があるらしい
 ええ、ハナシや、ちなみにウチのT社製のそいつは2回押すとキャンセルする

カスタマイズ業界VS日産自動車 「GT-R」改造を巡る戦い
 IMPULも入ってないのか、、、まー、結局、NISSAN正規系列以外にいじらせたくないだけかな。でも、これがきっかけでメーカーが正規以外のディーラーとかでいじれないような構図が出てくると恐ろしいなぁ、それがよいことか悪いことなのかはわからないけど、、、



投稿者 ymkx : 2007年10月31日 00:00 |