« 仕事にかこつけて | メイン | 続・理想の求人サイトとは »

2007年12月24日

DEVICEGIRLS!!

カテゴリ:Music

 そうそう、一瞬仕事は忘れて、今聞いてる触媒であるところのRYUKYUDISKOでどうしても気になってることを書く。

 RYUKYDISKOの説明は面倒くさいから、知らん奴らはお前ら自分で調べろ。で、そのRYUKYUDISKOはライブの際にすげー鮮やかな映像を合わせるわけですが、や、VJですよ。そのね、VJがすげーーー秀逸なの、凄まじく秀逸なの。で、で、で、ね、その中でもFight for Beatがらみで流されてる映像の中に出てくる女のコが凄まじく美しくて卒倒しそうなのです。いったい、彼女は何モノ?? って、ぜんぜんVJの話じゃねーじゃんか。

 で、そのDEVICEGIRLSなのですが、やっぱ現場のRYUKYUDISKOに合わせる必要があるわけで、生でいろいろやってるのねー。この前のUNITのACTの時にまじまじと見ちゃったけど、あれはすごいねー、戦場だね色々な意味で。VJとかって、結構下層レイヤーのトラブルで台無しになったりするんだけど、そんな心配が全くないんだよね、彼らのACTを見てると。や、すげーーー、ステージ上の二人以上に緊張感放ちまくり楽しみまくり。なんだろなー、音に映像が加わるとあれだけの情報量になるんだー、みたいなー。モダリティ満載です。

 とかなんとか、雑文放出しっぱなし。

 仕事にもどろ。



投稿者 ymkx : 2007年12月24日 00:29 |