« AMEXの戦略に疑問 | メイン | 身軽になってきたのはよいことだが »

2007年12月 7日

企画種別

カテゴリ:第○企画

 来年は企画をちゃんと分けて仕事を進めよう。

Aライン Ace級、すげーまともなWebサービス系
Bライン Baka系、くだらねーけどイケテル感じの企画
Cライン Clientの企画で気合いが入ってる奴、結果的に厄介なんだけどやりがいがある
Dライン Dame、ボツ企画

Dラインの意味がよくわかりませんが、なんか思いついちゃったから入れておけ。とりあえず現時点ではAラインである求人サイトは確定、既存のAラインであるブログラも手を入れたいなぁ、Bラインはエイプリルフールネタかな、ブログラを使ってやらかしちゃうよ。Cラインは今のところ入ってないけど、とりあえずあの会社のあの企画かなぁ。

 このA~Cの3ラインをうまいバランスでスタッフに割り振ることが出来るかどうかがネック。来年はマネージメントと企画業に専念します。ああああ、スタッフが増えるから金も稼がなきゃいけないしねぇ~。



投稿者 ymkx : 2007年12月 7日 16:53 |