« 120万円までは納得できますがそれ以上は、、、 | メイン | このぺーじには広告を表示できません。次のような理由が考えられます。 »

2008年2月22日

MT4LP5 vs FN&F3開幕戦

カテゴリ:Movable Type

2008年4月5日開催、MT4LP5

 行きたい、行きたい、超行きたい! でもね、その日は外せないんだよ、FSWでFN&F3の開幕戦、、、これは絶対に外せない。新規参戦組がいきなり優勝とかした日には、取り返しがつかないことになるからなぁ。でも、ProNetを今年も継続することにして、MT4.1発表以降再びMT熱が高まっていることは間違いない(自分的にですが)。ああああ、どうしようどうしよう~、情報処理学会と同じパターンになってしまった、、、。ちなみにそちらはSuperGTを選択、合掌。

 というわけで、参加した場合のセッション選択。

・B1:プラグイン開発と応用/関根 元和(エムロジック)
・B2:プラグインを利用したカスタマイズ/藤本 壱
・B3:管理画面のカスタマイズ/野田 純生(アルファサード有限会社)
・A4:MTタグ、JavaScript を用いたサイトのカスタマイズ/荒木勇次郎(小粋空間)

なんという、豪華な講師陣!!! 全部RSSリーダーに入ってる講師の方たち。個人的にはあるファサードの野田社長に怒られてみたいです(変)。んー、昼からか、、、でも、予選方式が変わってるし、F3の開幕戦もやるわけだし、、、国本京佑(兄、ベビーフェイス)vs中嶋大祐(弟、スナイパー)のF3での対決は見物だー。って、なんで大祐がRealじゃないんだ~!! って、昨年のランキングを考えれば当然ですが、、、。

 というわけで、こんな豪華な面々を前にですが致し方ないです、、、あー、でも気が変わるかも。当日のFSWが大雪とか台風とか、花粉でコースが使えない(ありえぬ)とか、富士山噴火(あをによし)とかでレースが出来ないかもしれないしなぁ。って、富士山噴火したらMT4LP5も中止になるって、、、。



投稿者 ymkx : 2008年2月22日 11:44 |