« No route to host | メイン | 怒濤ウィーク突入 »

2008年3月10日

2008-3-10(水戸の日)の忘備な備忘

カテゴリ:忘備な備忘

最近のmixiを眺めて思う
 mixi内のユーザ領域をちゃんと把握できてない気がする、mixiは、、、

ワーキングプアは見捨てられ、生活保護リテラシーの高い人間が受給できるという二重基準
 絶句、、、国家運営って簡単じゃないねぇ、当然ですが

[ひとりごと]会社ハック
 おもしろ、けど、うちではつうようしまへんで

宇宙から見た地球の夜景
 いろいろ思うことあり

国立天文台が暦を発表するのはなぜ!?
 エンジニア必読、カレンダーには罠がいっぱい

見ない苦しみ
 F1で何度か経験済み、、、なんで放送前のニュースでフジは結果を言うかね(数年前)

10秒歯ブラシ
 痛そう、どんなに頑張っても

次のJapan Brog Award(2009?)への要望
 あんま書くと問題になりそうですが、これからもブログ界隈ではこの手の賞ものが増えそう

横風に抗うエアバス、ドリフト着陸成功か?(動画)
 やだ、こわすぎる、、、



投稿者 ymkx : 2008年3月10日 00:00 |