« フィード系広告のサーバ遅せぇ! | メイン | 2008-3-14(ホワイトデー)の忘備な備忘 »

2008年3月11日

2008-3-11(磯野カツオ誕生日)の忘備な備忘

カテゴリ:忘備な備忘

mixi規約騒動の背後に「ロス疑惑」があるという説
 ブログってmixiのことだったの? ってのはどうでもよくて、流石にこれは無関係じゃないかな

産婦人科医不足は弁護士数が増えたためだった!
 むー、一読の価値あり。っていうか、厚労省の管轄だよねとりあえずは。たのむよぉ

NTTドコモ、iモードメールをPCからも送受信できる「iモード.net」
 むお、PCと携帯を繋ぐことで新しい益が生まれそうですな

いじめの温床「学校裏サイト」への対処法講座始まる
 んー、仕組みとか対処法とかも考えてもらいたいけど、生徒たちにネットの仕組みとかリテラシーを高める事もしてもらいたい。ネットとリアルでのコミュニケーションの違いがどのような事を引き起こすかとかね



投稿者 ymkx : 2008年3月11日 00:00 |