« 2008-3-11(磯野カツオ誕生日)の忘備な備忘 | メイン | 情報処理学会第70回全国大会 【Webデザイン】 »

2008年3月14日

2008-3-14(ホワイトデー)の忘備な備忘

カテゴリ:忘備な備忘

PHPでのスクレイピングに役立つライブラリ
 便利、たまたま探していたものが見つかったよ

弊社ウイルス情報ページの改ざんについて
 これ、どうするんだろね、、、新手の、、、(自主規制)

Amazonは注文履歴の消去を拒否、アカウント閉鎖後もデータは残る
 がーん、怖いよぉ、、、変なものは買ってないけど、なんかヤダ。G社と同じくらいヤダ

それでも僕は、ブロガーのほうがブックマーカーよりも偉いと思う。
 んーとね、実は居るレイヤーが違うんだと思います

痴漢でっち上げ「信じてもらえず、不安と悔しさ」
 電車、乗りたくない、、、

もしあの車のロゴがロリっぽくなったら・・・
 ジャガー以外は、大したことない。けど、とにかくジャガーが秀逸だ

「アクションブロガー」と名乗る
 おお、おれもー、名乗りたい

【独女通信】愛されていないのサイン
 密かに、コメントを提供しています。でもさ、もう、どうでもいいハナシですよ既に、、、

ソニー、有給休暇を1時間単位で取得可能に
 おお、真似ようかなぁ

東京・新大阪間の新幹線で無線LANによるネット接続が2009年春に実用化へ
 超便利! 京都進出まぢでかんがえようかしら



投稿者 ymkx : 2008年3月14日 00:00 |