« 本日の日経MJ | メイン | しょうじきしんどい »

2008年3月20日

2008-3-20(赤穂藩士の人たち忌日)の忘備な備忘

カテゴリ:忘備な備忘

時事ネタ
 死ぬかと思った(笑)、食事中は見ない方がよい、渡辺徹サイコー

「開幕三味線疑惑」 
 敢えていうならば、石浦君はすごいよ(意味不明気味)。1号車はホントにダメだったことはたしかっぽいけど、、、

mixi、改定版利用規約を修正。コンテンツ権利をユーザー帰属と明記
ミクシィ、非難集中の条文を事実上"撤回" -「著作者人格権」不行使求めず
 後からチェック、

Tesla Motors、電気スポーツカー「Tesla Roadster」の商用生産を開始
 がーん、超欲しい! 円高だし、1000万円くらいか、、、

女性被ばくさせた疑い追及 宮崎大助教を窃盗罪で起訴
 すごくやだ、っていうかバカ?

NY株急反落、293ドル安 景気懸念と利益確定で
 まー、そうなるわな、、、中国あたりでもうひとつ何かが起きると、全世界的不況に突入の予感

えっ!F1マレーシアGPがナイターに!?
 いいと思うよ。ナイターになるんだったらもう一回観に行きたい

【見つけたら即買い!?】第13回 VW トゥアレグ W12スポーツ
 カイエンばりに凶悪なSUVです、結構高速で煽られるけどなぁ、、、

ソニーのPND, nav-u (ナブ・ユー)を買いました
 実は俺も買おうと思ってた、もう一回レポートしてくれたら本気で検討

ミルフィールのローンチ直後のサイトデータを公開します
 おー、おつかれっす! やー、たまには人の舟に乗ってみようかなぁ、、、最終到達目標を知りたい

起業家10周年
 俺は一生この会社がらみの仕事は絶対しないけど、頑張れ、この後の既得権益者からの攻撃は半端じゃないぜ、頑張れ

嫌な夢
 ご飯が足らないってのは、人から色々なものを奪います。もったいない的な精神も重要だけど、足らないのはとてつもない損失に繋がりますから。あああ、はてなに入りたい(おい!)

遊んでる場合ですよ
 俺が無呼吸で働くのは、暑くなり出した頃かな。もうちょっと、遊びほうけさせて下さい(誤解を招きそうだ)。ちなみに、この人とはいつか一緒に仕事がしてみたい。スーパーカー、ちょっとだけ復活させて!

Googleがシンプルじゃない
 俺も思った



投稿者 ymkx : 2008年3月20日 00:00 |