« エイプリルフールサイトを登録しよう! エイプリルフールインフォを開設 | メイン | ezmlmコマンド、忘備な備忘 »

2008年3月25日

2008-3-25(ダニカ・パトリック生誕日)の忘備な備忘

カテゴリ:忘備な備忘

ホームページのネタ帳からのエントリを信じないでください
 んーとね、0じゃないことが重要なのさ、でさ、スルーしようぜみんな

個人サイトで「つまらなかった」と書く必要はない。
 書いてもいいよ、でもって、「書く必要はない」って書くのももちろんOK、スルーしようぜみんな

Googleレベルの学生が起業した「Preferred Infrastructure」
 なんだか、穏やかなのに穏やかじゃないかんじ

ブロガー受けする自動車メーカーサイトランキング、1位は「日産」
 すごく個人的にですが、日産ファンが国内には一番多いだけだと思う、ホントレースでも日産ファンの数って尋常じゃないからね、今年はもっともっと増えるんだろうなぁGT-R効果絶大

アドネットワークは敗者のためにある(Jason Calacanis)
 確かに。ある程度のPVを持っているのなら、自前で何とかするのがベストだよ。ただ、Google Adsenseで代替するってのは頂けない、っていうかそれも敗者の選択なのかも、、、ちがうな、なんかちがうな

S耐久テスト
 ホント、賞金1億円くらいあげたい。なんとかならんか、今のモータースポーツよ。なんか、年間100億円くらいポンとだす、イッちゃった人募集

くるり主催〈京都音楽博覧会 '08 IN 梅小路公園〉開催決定
 おめでたい、今年はいけるかな。モータースポーツは被ってないぞ

ECBB、企業向けブログ/ブログポータルの構築システムの提供開始
 そっちに特化して正解だったと言うことでしょうか、確実にパイはあるので頑張ってください

あなたのサイトがヤフーとグーグルから消される最大の原因とは?
 これもギリギリだなぁ。うちのかわいいコがなんでハブられているのかは未だに不明です、、、

マンション値崩れ再び? 郊外では20~25%引きの例も 
 いろいろあるな、なんであのマンションは高騰を続けるんだろ? ってのもあるけど

新銀行東京、相談窓口5カ所新設へ 赤字4000社にも支援継続方針
 賛成してる自民党はバカですか? 絶対に無駄金になるからやめとけ。公明党の判断に頼るしかないか

元社保調査官に200万贈賄の会社役員に有罪 岡山地裁
 ホントに社会保険庁はどうしようもないなぁ。それに比べると税務署ってあんまり聞かないね、この手の話し

津田大介が伊藤直也に聞く、「はてなブックマーク」の今と未来(前編)
 色々見えてるなー、そして見えない何かがあることを知ってるなぁ

ストライキを決行中
 巻き込まれ中、なんだろ、あおりを受けた路線の皆様、ご愁傷様です。古いよ、いろんな意味で

約500機種の携帯端末を網羅するケータイテストエミューレーター「P1 Emulator」を使ってみました
 便利かも、どうですかねぇ、うちの開発陣の皆様



投稿者 ymkx : 2008年3月25日 00:00 |