« 楽天株式会社におけるOSS活用の現状と今後の展開について [OSC2008Spring] | メイン | 2008-03-01 »

2008年3月 1日

2008-2-30の忘備な備忘

カテゴリ:忘備な備忘

私はこうしてクビを切りました
 まぁ、私も同じようなことをやりました、、、色々条件や環境は違うけど、、、書きたいことはあるけど、また今度

「SDHCメモリカード」は短命に終わるかもしれません
 ええー、そうだったのかー。なんだろ、ムービーとか以外で膨大なデータ量になるモノって何だろ? 人間そのものとか?

フリーター、ニートをダサい呼称に おちまさと提案
 んーとね、名前の問題じゃなくてメディアが徹底的に叩けばよいのでは。む、違う問題が発生しそうだ、、、

「酒飲んで嫌なこと忘れよう」は× 酒で嫌な記憶増幅
 そんなに単純じゃないよ、人間の脳は。ちなみに、私には効果絶大です

電子レンジでサンマ缶をチン 缶底に黒い穴開き鉄の味
 「鉄分ですので、問題はないかと思われます」、本当ですか先生?!

パクチーの愛好者が近年増加、東京には専門料理店
 行ってみたい! けど、一緒に行ってくれる人がイナーイ

ミシュラン、日本における4輪モータースポーツ活動計画を発表
 GT500に参戦して欲しい!

ゆうちょ銀、文書送付にライバル企業利用 苦情・批判が殺到
 mixiのトップにfromA NAVI 社員の広告が出ていたのを思い出す

アロンソ、母国ファンを擁護…人種差別問題で
 こいつは、ただのバカだったのか

ワンマン招待Live@リキッドルルーム恵比寿!
 行く、J-Waveにリクエスト流しまくっとく

Mステ
 あっこちゃんの髪型が、激きゅーと

働き方格差 - 週刊ダイヤモンド2008.03.08
 紹介ありがとうございます。と、勝手に感謝する理由がわかった人は、採用デス



投稿者 ymkx : 2008年3月 1日 00:00 |