« 下北沢でWebを語るの会 vol.2 | メイン | 多部未華子を粗末に扱ったから、バチが当たったか? »

2008年3月31日

2008-3-31(エイプリルフール・イブ)の忘備な備忘

カテゴリ:忘備な備忘

賢い検索には人を使え?
 広義の意味では、検索エンジンも人の知識だよ、とか思ったけどそっちの話しじゃなかった

sshdが走ってるならftpじゃなくてscpを使おう
 デザイナーさんに理解してもらうのがちょっと大変だった、でも、時代は変わる的だねぇ

ニフティ、スパムブログを自動判別するフィルタリング技術を開発
  リンク解析、やっぱそっちだよね、うちもいつかはやりたい

トークショーは大盛況!
 諸事情あっていけなかった、残念

ちりとてちん
 話すこと、始点ですが重要ですよね、その先に創り上げられるものがあるわけですから

Google を支える技術
 買ったけど読めてない。Amazonでは品切れで発送が遅れに遅れてる

森の中の蒸溜所: サントリー白州蒸溜所を社会見学
 ウィスキーだったので惹かれなかったけど、ちょっと後悔



投稿者 ymkx : 2008年3月31日 00:00 |