« あああ、こんな時間なのに | メイン | WordPress 日本語版と ME版 »

2008年3月 7日

日本のネットショップを何とかしろ!

カテゴリ:インターネットビジネス

 僕は楽天なんて好きでも何でもないんですよ。でも、ネットでお店を探すと結果的に楽天に出店してるお店だったりするわけです。便利で安い、そー、楽天市場がなければネット上にお店を出すことすら出来なかったのかもしれません、楽天市場があったからこそ僕はそのお店で望むものを買うことが出来るわけです。

 でもね、一言だけ言わせて。

なんで

楽天市場の店はダセ|んだよ

見づれ|よ

どんなレイアウトだよ

どれだけ画像ぶち込めば気が済むんだよ

いい加減にしろ

お前らドンキ

ホ|テか

 これはね良くない、楽天に頑張ってもらうのが一番だけど、あのカイシャの人たちそんなことに勢力を注ぐ余裕なさげだよなぁ、、、。あああああ、楽天のコストパフォーマンスの良さは消費者が選択した結果なのか、そうなのか!

 いやだめだ、日本のネットショップを何とかしなくちゃいけない。そうです、そうに決まってます!



投稿者 ymkx : 2008年3月 7日 01:45 |