« 下北沢でWebを語るの会 vol.1 | メイン | 2008-3-31(エイプリルフール・イブ)の忘備な備忘 »

2008年3月30日

下北沢でWebを語るの会 vol.2

カテゴリ:下北沢でWebを語るの会

★いろいろ変更になっていますので、こちらのエントリをご覧下さい★

 勝手に決定、2008.4.25手配よろしく。→酷すぎます

19:00 41p.infoのシステムについて(仮):S
19:30 某ショッピングモールWebサイト運用について(仮):H
20:00 データセンター入門、上場Web系企業入門、綾瀬はるか公式Webサイトの世界:ヲレ

あ、俺のテーマは決定です。データセンター入門は、データセンターの(裏)歴史から(裏)なんたるかをさらりと話します。でもって、上場Web系企業入門はネタ未定、たぶんですけど上場してる会社の紹介で終わっちゃうだろうなぁ。そして、最後の綾瀬はるか公式Webサイトの世界は、そのままです、ええ、そりゃもう。問題は、この3つを30分で話しきれるかどうかデスね。前回のテーマも全開でやりましたけど、30分であしがでましたからのぉ。



投稿者 ymkx : 2008年3月30日 22:05 |