« もろみの見た夢、さらに到着 | メイン | 2008-4-4(ビヨン・ビルドハイム生誕日)の忘備な備忘 »

2008年4月 3日

2008-4-3(シーサーの日&葉酸の日)の忘備な備忘

カテゴリ:忘備な備忘

IIJ社長、「NGNは『21世紀のキャプテンシステム』」と批判
 NGNって全然わかってないんですけど、どうなのでしょうか

福田首相「倒産の心配はない」 キャリア新人に訓辞
 バカな奴だ、倒産してみるか?

伊藤穰一氏、クリエイティブ・コモンズのCEOに就任--レッシグ氏は政治活動に専念
 ICANN理事の次は、ccですか、、、今後ともよろしくお願いします

「もうひとりの自分」をケータイ内に生成--CLON Labが新サービス「CLON」を提供開始
 SFな人は勝手にピンと来るかも、俺は怖いと思いました

【中国】ミクシィ、中国 SNS 企業への資本参入を通じ、中国市場進出か
 大やけどするよ、絶対に

上原さくらがブログで謝罪 「ニワトリに失礼」批判で
 いい加減、そんなの気にしないスルー有名人が出てこないもんかね。あ、ほとんどそうだけど、スルーしない人たちがニュースなってるのか、、、

あのスプーを描いた「はいだしょうこさん」が空気を読めすぎている件
 注目するのは、はいだしょうこ画伯のブログですからね

オープンソースのPHPで作られたイメージギャラリーサイト作成ツール
 なんか、こう、さっくりとlocalからserverに画像を大量にアップできる奴無いのですかね?

ブログのプロフィールをまだ書き足りないひとへ
 大変参考になります、私は本を品定めする時には最終ページとかのプロフィールをチェックしてから本を買うかどうか判断します



投稿者 ymkx : 2008年4月 3日 00:00 |