« 激だる、、、 | メイン | リファラースパム抹殺思案 »

2008年4月 8日

2008-4-8(忠犬ハチ公の日)の忘備な備忘

カテゴリ:忘備な備忘

東京インタラクティブ・アド・アワード2008の結果を見て思う、バナー広告の存在
 見た感じ、なんか、こうもう一歩出てきそうな気がするんだよねぇ。まだまだ、やれてないこともあるし、気付いてないこともある、みたいな

音信不通で夜逃げした可能性のある「T.J GrosNet」本社に行ってきました
 すげー、、、って、GiGaZiNEが、、、

はてな疲れ
 「結局mixiのようになってしまうのかな」、恐るべし。でも、ならないと思うよ、ベクトルが違う

はてなブックマーカーが嫌いな人のための、5つのブログ流儀
 スルーしましょう、はてぶじゃないどこかで書かれてるけど気付いてないこともある、です

ライブドアがリニューアル、“ブログのためのポータル”へ方向転換
 なつかしい、昔もこんなことしたよね、この会社

伊達公子、現役復帰
 FSWではたまに見かけましたけど、ダンナよりサインをせがまれていたなぁ。やっぱ、ダンナが現役でバリバリトップドライバーってのはいい刺激になったのかも。しかも、今年ダンナがチャンピオンにでもなった日には(たぶん、政治的に無理[危険発言])

現役復帰は本名クルム伊達公子で登録
 やっぱ、ダンナの影響は少なくなかったみたい。是非とも頑張ってもらいたいです

F1混乱必至!モズリーFIA会長“SM騒動”で退陣濃厚
 F1が社交界だって一番知ってるはずなのに、、、もう、辞めなよ

地獄のF1富士:集団提訴へのカウントダウン
 日曜日にFSWに行きましたけど、「F1バス検証委員会」みたいな看板が立ってたなぁ。で、訴訟には加わる予定はないけど、見守りたいと思います。でもって、今年もFSWのF1に参戦予定(懲りてない)

Vistaに見切りをつけたMicrosoft
 おいおい、どうしてくれるんだ、、、、

Lux Search Engine とは
 使ってみたい、が、phpから使うにはちょっと遠いか

Linux向けベンチマークスイート「Phoronix Test Suite」が公開
 使ってみたい、その2

不具合と緊急メンテナンスにつきまして・・・それだけ?
 絶対使ってみたくない

ターボリナックス、64ビット対応したサーバーアプライアンスソフト最新版
 全く使いたくなくなった、、、

ベンチャーの人にとって笑えるデザインの Tシャツがいろいろある「StartupWear」
 買うかも、買っちゃうかも。でも、shippingがなぁ

日本一速い男決定戦が開幕、松田が念願の一勝
 あの速さを見ちゃうと、4勝くらいして余裕でチャンピオンになっちゃいそう、、、

4月11日に「住職の公開面接(シックス・アパート オープンハウス)」を実施へ
 すばらしい、、、行ってみようかなぁ

ついに書籍化&邦訳登場 - 書評 - ハイパフォーマンスWebサイト
 買う、それは確実に買う

愛を問うCAPTCHA
 最近は、メッセージフォームでさえpostしてくるspambot、なんとかならんかね

掛川警察署のホームページが熱い!
 いやだ、すぎる



投稿者 ymkx : 2008年4月 8日 00:00 |