« 2008-04-01 | メイン | 2008-4-3(シーサーの日&葉酸の日)の忘備な備忘 »

2008年4月 2日

もろみの見た夢、さらに到着

カテゴリ:もろみの見た夢

 3月31日にイベントに参加して初接触した、ASAHI SHOCHU LABもろみの見た夢ですが、先ほど注文した商品も到着しました。

到着、もろみの見た夢
到着、もろみの見た夢

開封、もろみの見た夢
開封、もろみの見た夢

並べてみた、もろみの見た夢
並べてみた、もろみの見た夢

箱から出してみた、もろみの見た夢
箱から出してみた、もろみの見た夢

というわけで、早速飲みたい所ですが、今日は色々あって難しそうだなぁ。お土産で頂いた1本と共に、会社に置いておきましょう。あああ、なんで、会社に送ってもらったんだろ? あ、花見用だったんだ、、、。

 松木さんの、「完成したときが飲み時」という言に従い、4月はこの焼酎でいきたいと思います。うーん、楽しみ。そして、密かに某飲食店に送りつけようと画策中、、、。



投稿者 ymkx : 2008年4月 2日 18:41 |