« 株式会社メンバーズ 第13期定時株主総会 | メイン | 33分探偵 »

2008年6月28日

乙女のパンチ 第2回

カテゴリ:下北沢

 というわけで、1日遅れで乙女のパンチ。ウチのスタッフが試しに見てみて、、、。

 で、話しだけど展開早いね、もう、プロデビューだよ。ボクシングの事って全然わからないんだけど、まードラマでの話しって感じだよね。セクシーダイナマイトは今週もママでしたが、なんか殴られて鼻血がみたいなのはしずちゃんにあってるかも。っていうか、世界は狭いんだけど意外と奥は深いのかな。というわけで、来週はともかく4回目からはぶんぶん大暴れセクシーダイナマイトが見れそうです。つまらねー、って先週書いたばかりなのにビミョーに興味が出てきた。

 今週のロケ地、なんだろとにかく下北沢のカットを入れ込んでるよなぁ。ハ○ウリが映るまでもーちょっと! ってのがいくつかあったけど、結局うつらんかった。あの岩佐真悠子の自宅側の川っぽいのは目黒川かなぁ? 下北には緑道があるけど、違う感じ。でもって、あんな長い階段の神社はありませぬ、ドラマでよく見るよね。そして、河原。アレは多摩川? 遠すぎますって下北からは、、、。ちょっと気になったのは、プロデビュー戦の会場、あれ? プロテストの会場も同じ? あれって、北沢タウンホールかな? あそこって、ボクシングの試合も確かやるんだよねー。何回か入ったことあるけどちょっと記憶が薄いので確証は持てませぬ。

 ってなかんじで、流れで見るでしょう、来週も。岩佐真悠子かわいいなー。



投稿者 ymkx : 2008年6月28日 02:25 |