« .htaccessの罠 | メイン | 勝ちきれるか »

2008年7月23日

続・blogchartのrankページ

カテゴリ:ブログパーツ

 前にblogchartのrankページについて、偉そうに「俺が載ってない!」とかほざいていた訳ですが、私以外にも載っかってない人がいたみたいね。で、安心していたのもつかの間(何で安心じゃ?)、突然更新されて色々な人が掲載されるようになったみたい。と、どうじに、それまで掲載されていたレベルの低いブログが一気にサヨナラ-(あ、あくまでblogchartのレベルの事ね)。と同時に、最低掲載レベルがグビッと向上。ああああ、これじゃー、俺のレベルじゃ掲載されないじゃんか。結局、掲載されないのかー! そうなのかー! もう、こうなったら意地ですよ、ぶちまけますよ。うがー、暴れてやるー!



投稿者 ymkx : 2008年7月23日 16:27 |