« やっぱり、広告の電話がかかってきちゃうんだよな | メイン | crossreview »

2008年7月25日

続・ブログ通信簿

カテゴリ:ブログ

 今朝、私のブログでは残念なことになってしまったブログ通信簿ですが、さっきやってみたらちゃんと生成されましたよ、っと。

tushinbo_img.png

主張度ってなんだろ? 気楽度ってなんだろ? マメ度は更新頻度だよね、影響度? んー、結局脳内メーカー+blogchartみたいな感じかな。にしても18才ってのは、、、推測ですが、日本語が稚拙なんだと思うその辺りを解析した結果ですか? そうですか? しかし、「PHPの知識や経験をいかして、スポーツ選手を目指しましょう」って、、、。



投稿者 ymkx : 2008年7月25日 11:33 |